鍼・灸・ヒーリングサロン慈美>TOPページ旅行記>参加者様のツアーの感想

参加者様のツアーの感想

第6回sedonaツアー 感想  【H.Sさん】

井上様  久慈様
先日はすばらしい旅行を主催していただきましてありがとうございました。

最初は妻が始めた学校関係主催での旅行ということで一つ壁を作ってしまっていて皆様に不快感を与えてしまったんではないかと感じてしまいましたが、参加者の皆様の温かいお人柄を感じ、自分の意識の変化を感じていました。
もっとセドナの歴史を覗いてから参加できたら良かったかと...それぐらいにセドナの自然に触れることができて自分を見つめなおすことができました。
また、今回のこの1週間での経験は、これからの人生に一歩踏み出せたような気がいたします。
自分の人間としてのレベルの低さを感じました。一歩一歩踏み出して自己成長を図り、前向きに生きていきていけるよう発想を変えていきます。
井上様、久慈様、ドライバ-の小倉様に感謝します。また、参加者の皆様とお会いできたこと、バ-ノンさんにお会いできたこと、この1週間にお会いできた方々に感謝します。

ありがとうございました。

 

 

第6回sedonaツアー 感想  【K.Kさん】

セドナツアーお疲れ様でした。
おかげさまで楽しく充実したツアーとなりました。

本当にあっと言う間の一週間でした。
はじめは少し不安もありましたが、みんなと打解けられるようになって
本当に楽しかったです。
もう2、3日居たかったなぁと素直に思えます。

みんながセドナに来た目的の重みだったり、深さだったりを感じて
自分の悩みは小さいなぁと思いました。
人と比べるのではなく、自分がどうしたいかなので比べるつもりは無かったのですが・・・。
ただ自分の中では、このセドナで膝を完治させるという目的で行ったので、
「今、解決しなければならない一番の問題」という意味でみんな同じだと思っています。

スウェットロッジはきつかったですが、良い経験ができたと思います。
正直、何か感じた?何か見えた?といわれても・・・ですが(^^;)
ただ、本当に行って良かったし、とても楽しかったし、すごく充実した旅でした。

本当にありがとうございました。

 

 

第6回sedonaツアー 感想  【F.Tさん】

遅くなりましたが、先生、セドナツアーありがとうございました。

とても楽しい時間が過ごせて、私にとっては、一生消える事のない記憶として、心に刻まれることだと思います。

何かが変わったという実感は今のところ、はっきりとは分かりませんが、まだまだ、乗り越えなくてはいけない山が、いくつもあると思うし、あの日の夜、バーノンが言っていた事に直面するのは、これからなんだと思います。

でも、スエットに入る前に随分長く話すんだなあと思ったけど、帰国して数日、あの日の事を思わない日はないです。そして、あのときはみんなの前で話をしてはいたけど、こりゃぁ私に言ってたんじゃなかろうか?と思うここ数日でした。

過去を振り返っても仕方ないけど、ひたすら言いたい事も我慢してこらえるだけじゃなく、たとえギクシャクしても言葉にしていれば少しは違っていたのかなぁ?と思ったし、今後は、それが出来たらいいのかなと思います。
 
それと、私は何も見えないし、何か根拠がある訳でもないけど、バーノンと別れる時に、きっとこの人とは、今後の私の人生において(1,2回の再会ではなく)深く、強く縁をもっていく事になるんじゃないかと、それは単に、私が彼のアドバイスが欲しいからというだけじゃない様な気がするんですが、気のせいですか?

長くなりましたが、今回のツアーに参加させて頂けた事、バーノンと再会する機会を頂けた事、本当に感謝しています。ありがとうございました。
また、サロンにも行かせて下さいね。

 

閉じる TOP

当ホームページに掲載されている文章・画像の無許可転載・転用を禁止します
© 2004- itsukushimi co.,Ltd.