鍼・灸・ヒーリングサロン慈美>TOPページ>バーノン氏講演会のアンケート結果

バーノン氏講演会のアンケート結果

( 講演会時に参加者様にご記入いただいたものをデータ化して掲載したものです )

◎バーノン フォスター氏の初来日おめでとうございます。私にとってはバランス、日常での気付き ( メッセージ ) の話が興味深かったのですが、難しいなーと思います。今後の私の課題になりました。歌や皆でのヒーリングなど初体験できたことは今回の参加の中での素敵なギフトになりました。写真では、バーノンさんの目力の強いお顔しか拝見したことがありませんでしたが、バーノンさんの笑顔で元気、優しさ、癒しも頂きました。

 

◎この2日間参加できたことをとても嬉しくそして感謝の気持ちで一杯になりました。バーノン先生がお話された一つ一つに意味があり、私にはまだ理解できなかったこともありましたが、これから成長していく中できっとこの講習会のことを思い出すことや判ることがあると思います。自分を見つめなおすチャンスを頂きました。そして笑顔って大切ですね。人の心を動かすことができるなぁって。人に与えることをしてきましたが、自分が楽しむ事 ( その時に出た笑顔も ) 人を幸せにできるなぁと思いました。バーノン先生日本に来てくださって、そして素敵な講習会を開いていただきまして本当に本当にありがとうございました。私、変りたいと思います。

 

◎とても貴重な体験でした。たくさんの学びとそして遊びもありバーノンさんの人柄も温かく包まれるような時間でした。参加できたこと、とても嬉しかったです。ありがとうございました。

 

◎うまく言葉にできませんが、ヒーリングやスピリチュアル等に関してよく理解できていない自分でも大切なものが見えたというか感じることができました。この会に参加できたことを感謝します。ありがとうこございました。

 

◎バーノン氏にお会いできてとてもすばらしい先生だと実感しました。今日来て本当に良かったです。内容も1日だけでは少したりなかったと!2日間来られたら良かった。とても楽しい1日でした。

 

◎つらいときや苦しいとき、いわゆるヒーラーといわれる人にその苦しみを取り除いてもらう、癒してもらうものだと考えていましたが、自分にも自分を癒す力があるということ、そして他人を癒す力があるんだということを知りました。輪になってお互いにヒーリングしあっているとき、私は後ろの人の温かいエネルギーを感じたし、自分も前の人に伝えてあげられるのを感じました。また、小さいころから花や虫に話しかけるのが好きで、周りからは変わり者扱いされてきましたが、自然界は常に私たちに話しかけてくれると聞いて、花や虫が何を言っているかわからないけど、昔から感じ取っていたものがあったんだと嬉しく思いました。それと、蛇口をひねれば当たり前のように出てくる水ですが、感謝して大切に使おうと思いました。

 

◎たくさんの偶然が重なってこの会に来れたのだなぁ〜と思います。皆それぞれの生活の中で悩んだりして生きているのだなぁ。でも、この会で皆が楽しそうにしているってことは、悩みの根には愛が足りないってことなのだろうか・・・。なんか、いとおしいなぁと思いました。席替えをして教えてもらったように、 同じ空間にいてもいる場所によって全然違う。思い込みを捨てて考えの癖を捨てれば悩みも消えて自分の殻が?思い込み?が消えるのではないかと開放的な気分になりました。ありがとうございました!!

 

◎初めてバーノン氏にお会いして強くて温かい雰囲気の方だなあと思いました。とてもリラックスできたと思います。又、新たな自分になれたら良い!と思いました。本日は参加させていただきましてありがとうございました。

 

◎今日は参加できて本当によかったです。バーノン氏からも他の方からもたくさんパワーをもらって元気になりました。これをきっかけに生まれ変われそうです。又このような機会があったら是非参加したいです。色々勉強になりました。バーノン氏の最後のお話で私が欲しかった答えがもらえた気がします。バーノン氏、慈美スタッフの皆様に感謝しています。本当にありがとうございました。

 

◎2日間を通してとてもよい機会が得られたと思います。すごく自分の中で納得した部分もあるし、これからの課題だと思うところもありました。今後に役立てられたと思います。またこのような機会があったら参加したいです。ありがとうございました。

 

◎2日間色々お世話になりありがとうございました。私なりに何かをつかめたような気がします。 ( ヒーリングなど少し実感できたような気がします ) これからの生活に生かせていけたらと思います。バーノン氏にも貴重な教えをいただきありがとうございました。次回もまたこのような機会があれば大変嬉しく思います。その際は、事前に自ら聞きたい事など聞いていただけるといいのかなと感じました。

 

◎最初は参加しようか迷っていたのですが、参加できてとても良かったと思います!バーノンさんが持つ独特なペースと温かさに元気と安心感を持つことができました。今回は水のエレメントを使ったセレモニーということでしたが、次の機会には是非セドナへ直接行き、スエットロッジのセレモニーを体験したいと思いました。バーノンさんのお話をもっと聞いてみたいです。

 

◎2 日間参加することができて本当に良かったと思います。今回このような機会を与えていただけたことに心から感謝しています。バーノンさんの話には気付かされることがたくさんあります。色々なことを掘り下げて話してもらえて勉強になります。今わからなくても後で気付くこともたくさんあると思うので自分で役立てていけたら良いと思います。ありがとうございました。

 

◎バーノンさんのお話は子供の頃、ひぃおばあちゃんにして貰った ( 眠るときにして貰った ) おとぎ話のようで聞いていて心地よかったです。

 

◎東京の都会の『常識』に凝り固まった思考を見直すことができました。広い大きなバーノンさんのエネルギーを感じました。一つの転機となりました。ありがとうございました。今度セドナに行きたいです。

 

◎昨日ヒーリングを受けたときから首の付け根、頭がとても温かくなったのを感じた。触られただけで血行が良くなり、脳に血液がびゅんびゅん巡っていたのがわかった。本日の全体ヒーリングは、気持ちがいいのだがどうしても気管にくる。皆に触れたときは楽しい気持ちになるのに具合も悪くなる・・・。でも、バーノンさんに祓ってもらって良かったです。普段何気なく水にもいつも感謝して飲むなど心がけ次第で変われるのか・・・!!と、思った。バーノンさんは、お父さん!みたい。

 

◎体調が良くなかったが楽しかった。元気なときに受講したかった。すばらしい話やヒーリングを学べ参考になった。またやって欲しい。スタッフの皆さんご苦労様でした。バーノンもスタッフもどうもありがとうございます。

 

◎とてもよかったと思います。最初から席はサークルにしていた方がよかったですね。又機会を設けてください。 P.S. やはり2日通じてきて来て良かったと思います。

 

◎二度目のチャンス ( 次回の講演会のこと ) が早く来ますように。

 

◎凄く貴重な体験をさせていただきました。参加できて良かったです。知れば知るほど奥深く、ずーっと時間が続いて欲しかったです。ありがとうございました!

 

◎今回は、 10/14( 日 ) の1日参加でした。とても内容の濃い充実した時間でした。今回は、教室 ( 室内 ) でしたが、公園とか広場!?外でバーノンさんのお話を聞けたらまた違った感じなのかな?と、思いました。じっくりとバーノンさんのお話が聞けて良かったです。また、このようなイベントがあれば参加したいです。

 

◎一日目のお話は、広い視点での内容で難しいと感じることもありましたが、その中でも何点かの今私自身に必要なメッセージを受け取ることができました。そして、バーノンさんの歌、笛を聞いていると不必要なものがどんどん取れていくよう気がしてとても軽くなりました。一日目を終えた後は、トイレに行きたくなる回数がいつもより多く、そして強烈な眠気に襲われました。これはやはり浄化が起きたのでしょうか?2日目は、個人レベルのお話が多かったのでとてもわかりやすく実際に体験できることもあり、より実感できた事が多くありました。これから時間が経つごとに又感じられることが増えそうで楽しみです。

 

◎ポジィティブエネルギーを持っていれば、周りにいい影響を与えることができるということがわかりました。

 

◎普段向こうの方にお会いすることは全くないので今回初めてお会いすることができ、また、色々なセレモニーを目の前で見ることが出来て嬉しく思いました。また、次回このような機会があれば参加させていただけたらと思います。

 

◎バーノンさんの講演会に参加させていただきました感想とその後の変化についてお話させて頂きます。まず、今回の講演会で色々と貴重な体験をさせて頂きまして、井上先生・久慈先生をはじめ、慈美のスタッフの皆様に感謝申し上げます。私は2日目に参加させていただきましたが、バーノンさんの存在感には他の人にはない特別なパワーを感じ、握手して頂いただけでも涙が込み上げてきました。またバーノンさんが歌を歌ったときもとても心が癒され、今まで背負ってきた哀しみや苦しみ、自分を束縛してきた感情などがスッと消えたように気持ちが解かれた事を憶えています。私は専業主婦なので、日常生活の中であれだけたくさんの方と挨拶を交わし、笑顔で接する機会がなく、ましてや手と手を取り合い、踊ることなんて考えられない経験でしたので、始めは恥ずかしい気持ちでしたが、最後の方は正直かなりノリノリでした ( 笑 ) 。本当に楽しかった。最後にバーノンさんに顔を触ってもらい、セージで浄化もしていただき、ハグした時には涙がボロボロ溢れ出して止まりませんでした。あれから3日間は、何をしていても眠くて眠くて仕方がありませんでした。そして暫く経ってからは、今まで蓄まりに蓄まっていたクローゼットの中の服を整理したくてうずうずしだし、先日一気にすごい量の服を処分しました。今までの貧乏性の私には考えられないことでした。しかも服の趣味まで変ってきたのには驚きです。子供が生まれてからはパンツばかり履いていたのに、今はスカートが履きたくてたまらないのです。どんな意味のあるシフトなのかわかりませんが、きっと今までの殻に閉じこもっていた自分とさよなら出来るチャンスなんだと感じています。今は少しずつではありますが、人と接することが楽しくなりました。バーノンさんの講演会へ参加させていただいて本当に良かったと思います。あの時、ランチでご一緒したシャンティさん、他のお二人の方、お話できて楽しかったです!また機会があれば是非ご一緒したいと心より思っています。本当に皆様、有難うございました m(__)m

当ホームページに掲載されている文章・画像の無許可転載・転用を禁止します
Copyright (C) 2004-2010 慈美 All rights reserved.