鍼・灸・ヒーリングサロン慈美>TOPページBBSアーガイブ>『その他』



『すごい写真が…』

2011/10/01

 すごい写真が、患者さんから送られてきたよ!!患者さんの一緒に働いてた子の友達が家に帰ったらドアノブに虫が付いてるのを発見し、払おうとして見たら虫じゃない事に気付き、慌てて写真を取ったらその瞬間に携帯の電源が落ちてこの物体も逃げてしまったそうです。
  撮れなかったと残念に思いながらも、家に入ってもしや!?と思い携帯を再起動してみたら、何と撮れていた。 というのがこの一枚らしい。
宇宙人だと騒いでいたら、井上先生にインディアンの精霊「カチナ」だよ と、言われました。 一枚目の写真が、その写真。 二枚目は、井上家に在るカチナ人形 あなたは何だと思う?


当ホームページに掲載されている文章・画像の無許可転載・転用を禁止します
Copyright (C) 2004-2012 慈美 All rights reserved.