鍼・灸・ヒーリングサロン慈美>TOPページBBSアーガイブ>『クマコのミタキオヤスン生活』



『魔女友の会』

クマコ 2012/02/10

 魔女の皆さま、先日はありがとうございました。 魔女友の会、初参加でワクワクしてました。 今まで確信が持てずに間違いだらけでやっていたメディスンワークへの不安が無くなり、バラバラだった意識が一つずつ繋がっていつの間にか自分の中にしっくりと入ってきたのを感じています。 中でも驚いたのは、前日に怪我して眼の角膜が削れてしまっていたのを魔女の皆さんがワークしてくださって判明したその原因でした。 私は、単なる事故でしかないと思っていたのですが、 見たくない現実があるのでは? と、言われた時に「ハッ!!」とし、 結局、その事故も自分で引き寄せていたのだ!とわかりました。 そして、それまで瞬きする事に眼の中に異物が入っている様な痛みがあったのに、帰宅する頃にはすっかりなくなってしまったのです!! 皆さまのおかげです。本当にありがとうございます。 またミタキオヤスン読んで、復習しながら気持ちの良い日々に繋げてゆきます!

『ワクワクワーク♪』

クマコ 2012/02/10

こんばんは。 朝からの愛と感謝宣言に始まり、今までとは比べ物にならない位ワークしまくってます。 約一時間半の通勤時間はほとんどワークしてます。皆さんのお話通り、人混みでの自分の後ろのワークはかなりの効果で、新宿駅の人混みもスイスイ進んでいます。 また、ワークする時に頭の中心を意識するのは、必然的に姿勢が正されてついでに姿勢の矯正までできてます。 この調子で、ワークを続けたら凄く面白い展開が起こる予感で今からワクワクしています! 変化があったら直ぐにご報告いたします

『クマコさんへ』

アルテミス 2012/02/12

セミナー楽しかったですね♪ メディスンワークをやってみて、その後何か変化起きてますか?? 人混みでのワーク、私もいつも自分の後ろにやっているのですが、ほんとにスイスイと歩けますよね。後ろでなくて前側にもやってみたことがあるのですが、後ろにやった方が全然効果があってびっくりしたのを思い出しました。 先日セミナーの時に、皆でシェアしていた時に思ったのですが、手放すのが大変な問題だと、ワークするのがすんなりとうまくいかないことがありますよね。ワークしている時になかなか上手く円が描けずガタガタの円のようなもの?がイメージされてしまって、きれいな円を描けるまで時間がかかったり、何度もやってみる必要があったり。クマコさんはそんなことありませんか? また、以前私はダイエットするときにワークをしてみたんですけれども、おなか周りや下半身がその時いちばん気になっていたのでその脂肪に「おなかの脂肪にかかわる全てに感謝します・・・」とか「下半身の脂肪にかかわる全てに感謝します・・・」と気になった度にワークをしてみました。そうしたら、ダイエットに必要な情報が入りだし、必要な努力を無理なく楽しくすることが出来て、10キロくらいのダイエットに成功することが出来ました!

『アルテミスさんへ』

クマコ 2012/02/12

アルテミスさん、ありがとうございます。 最近の私は、魔女友の会後から気がついたらワークを場所やその課題事で使い分ける様になってます。 リラックスできる環境の時は光りを取り入れる方法。 外出中で人目が気になる時はイメージで図を描く方法。 また、アルテミスさんの言う様に手放す事が難しい問題だと、全くキレイな円を描けず、その事で新たな不安が出てきてしまうので、できるだけ語りかけの方法にする様にしてます。 電車の中でワークすると、気持ち良くなってうとうとしてしまう事も。。 昨日は、職場のお客様でちょっぴり怖い感じで口調も強い私の苦手なタイプのお客様を担当する事になり、接客しながらワークしてみたら、いつの間にかお客様の態度や口調が穏やかになり、笑顔でお話してくださる様になったので、これは!!と、思い少しでもイライラしたり、不安になった時は直ぐにワークしています。 未だ魔女友の会からそんなに日にちが経ってませんが、毎日何かしらの気づきがあり、楽しみながらワークしています。

『ワーク生活6日目』

クマコ 2012/02/15

ワーク生活順調に進んでいます。 ワークしてるとたまに、身体がじょわじょわとして、自分のエネルギーが浄化なのか変わった!と思う瞬間があります。 昨日は眠りについて直ぐに夢をみまして、夢の中で、頭を軽く小突かれて失神してバタン!と倒れたのですが、あまりにもリアルで、倒れ込んで直ぐに目が覚めました。 頭がくらくらして、最近よくめまいがするので私、脳か何かの病気かも…と思いながら部屋の空間に目をやると、宇宙空間の様な不思議な空気が漂っていて、もやもやうようよ何だか解らない光りの線や、どう頑張っても顔が見えない仏像の様な物が見え、私、死ぬのかな?って思いながら寝ましたが、 生きてます。。(笑) この事についてもワークしてみます!

『報告!』

クマコ 2012/02/16

めまい、昨日は何だか怪しくて病院行きかと少し不安でしたが、今日は大丈夫だったので多分、治ったと思います。 先生、本当にありがとうございます。m(__)m

『クマコさんへ』

久慈悟子 2012/02/16

めまい、良くなって安心しました。 もう少し様子を見てください。 でもあれだけ椅子で叩きのめされたら、立ち上がれないくらいダメージくると思う。めまいだけですんで良かった。 「白いウサギがぴょん。」何を意味しているのか分からなかったら、そのウサギはオスだった?メスだった? 年上?年下?知っている人の象徴?って感じで雰囲気から読み取っていくの。 大きな大きな鏡か・・・。そうだね。そのまんま返ってくるもんね。 そう実感したら、意識の持ちように細心の注意を暫くしてごらん。自分の癖が分かるよ。きっと。 私も脂肪ポストに毎日投函する!! 日頃からこまめに湧き上がる感情をワークしていたら、軸が揃うのでインスピレーションが入りやすくなるよ。 地道にやっていきましょう。 私も地道にやってくよ

『ワークの効果~』

ノエル 2012/02/17

こんばんは~☆
えー
火曜日からちゃんと自分にも職場を所有するようにワークしだしたわけですが、 それと同時にまわりの人たちなどなど、いろいろな変化を感じています。

今日の効果からひとつ。

他の部署から、優秀・アグレッシブ・エースだと言われていた若いスタッフが1月から移動してきました。
あの子を部下に欲しいなぁって思っていたので、12月にそのことを知った時は、 おーやったねーって感じでした。

ですが、1か月半経っても期待していたほど積極的じゃなくてちょっと残念だなぁ・・・と悩みのたねでした。

確かにできなくはないのですが、前評判が高かっただけに・・・。

でも今日は違いました。
自分から仕事に取り組んでいました。

おとといまでとは別人。 とってもうれしく思いました。

これでひとつ悩みは消えました。
ほんとワークって効果があるなぁ~


では、おやすみなさいませ。


『地道!』

クマコ 2012/02/18

こんにちは。 久慈先生、ありがとうございます。 みなさん、ワークで気持ち良い日常を自ら生み出してるんですね。 地道。 私の苦手課題です。直ぐに結果を求めてしまう。。 でも、それもまたワーク!ですね。 今度こそ地道に!!

『ノエルさんとクマコさんへ』

久慈悟子 2012/02/18

いつも投稿ありがとう。 そうそう、地道にやって、地道に。 そうするとシンクロニシティーという偶然の一致がz次々と起こり出して楽しくなってくるよ!!

『シンクロニシティー』

ノエル 2012/02/19

こんにちは~
私、なかなかの地道ですw
久慈先生のミタキオヤスンがでてからすぐ読んだので、メディスンワーク歴1年以上あります。

ふふw

去年の春頃にはすでに毎日するようになっていました。 私には、夏あたりからシンクロニシティーがわかりやすく感じられてきました。
やり始めた頃は手探りで、今思うと浅くてかわいいw
グランディングもちゃんとできてなかったので^^;
今はできてるつもり。。。

はじめは偶然かなぁって思っていたんですが、今ではメディスンワークのおかげであると確信しています!

なんせ生きやすくなりましたので。

私の場合は昔の生きやすかった頃の自分に戻ってきた感があります。 これはー先生たちのおかげもかなりありますが^^

で、シンクロニシティー。

今年のわかりやすい例でいうと、年末に自転車の鍵なくしちゃって(この自転車もワークで手に入れました) 新しいの買わなきゃいけなくなるかなぁって思ったら、 年末ジャンボ宝くじが当たって、会社の新年会のビンゴで現金当てて、 参加しただけで5500円お年玉がもらえて、なんなく新しい自転車を購入できましたー。

新年会はめんどくさくて行きたくなかったんですが、それも仕事なのでしぶしぶ参加することに。 行きたくない気持ちをワークしてから行きました。 自転車のことや宝くじのことをワークしたわけではありませんでした。

久慈先生、これシンクロ二シティーであってますか???

それからークマコさん 私も最近サイキックアタック事件ありました^^;
一応そのこともワークしました。

『ノエルさんへ』

久慈悟子 2012/02/19

そうだね。シンクロだね。

メディスンワークをこまめにしていると、引き寄せ力が上がるの。

透視もできるようになったでしょ?

横に座っている人が、どこの病気かとか、目の前の人に金のエネルギーが降り注いでいるとか。 自分にも天から金のエネルギーが滝のように降り注いでいるのが分かるようになるよ。

『ワークしたら・・・』

アルテミス 2012/02/19

金曜日の出来事です。

会社のチームの人が出張に行く航空券手配の件で、依頼されたフライトの値段がかなり高く、少しおかしいなと思ったので、上司にも確認したところやはり承認をもらっていませんでした。

急遽、上司から指示のあった代替フライトを確認して、出張に行く人に連絡したところ、そんなフライトは嫌だと言って聞きません。そこまで、証拠を残すつもりもあってすべてメールでやり取りしていたのですが、私宛に直接電話をかけてきて、他のフライトを調べてほしいと依頼してきました。

希望のフライトがあるようだったので間違いをなくすためにもメールで依頼してほしいと頼むと、逆上して、そんなのめんどくさいと言って怒鳴りつけてきました。私も負けずに怒鳴り返し二人でしばらく怒鳴りあっていました。

ものすごく頭にきていたのですが、この後この怒りの感情を抱えたままではタイミングがずれてしまって、悪い結果しか出ないと思い、気を取り直してトイレに行き、「相手」と「今手配する必要のあるフライト」と、「自分がその相手に対して怒っていること」にワークしました。

そうしてスッキリして席に戻ると、やはり旅行会社からメールが来ていて、ほぼこちらの指定した条件と同じ金額のフライトで座席を確保することが出来る旨連絡が来ていました。

ただ、金額はそれで良かったんですけれども、そのフライト、現地到着時間が夜中の3時くらいなんですって・・・ウキキキ。ちょっとかわいそうですけれども仕方ありません。収まるところへ収まったということです(^^)

そして本人が私のところまで、さっきは悪かったと言って謝りにきました。

周りの人からも、よく気が付いてくれて助かったといって、褒められました。

怒りでいっぱいになってしまうとタイミングがずれて、余計に大変な状況を引き寄せてしまうことを以前に経験していたのと、今まで色々なことにワークをした経験から、ワークすればすべて収まるべきところへ収まるという確信があったので、焦らず慌てずワークして良かったです。

『反抗期?』

クマコ 2012/02/28

こんばんは。
地道!を意識し始めてからミタキオヤスン生活を静かに送っていました。 特に大きな変化も無く…。 いつもならここらで、意識が薄くなりがちな所。 それを乗り越えるのが地道だ! って、そう思っていたのですが…。

イメージでワークしてると 「だから、大丈夫だってば!」って女の人の声がするのです。 何に対しても。。

まだ私の問題は何も解決してないから…。 ってワークしはじめると、 「もう、既に解決してる。」とか 「もうすぐだから」って。

言われるのか、もしかしたら自分で自分に言っているのか…。

反抗期?

それとも根腐れ?

コレって、ただの私のものぐさ精神の現れな気がして不安になり その不安をワークすると直ぐに、 「笑いながらもう、勝手にすれば~。」 って言われるのです。
まだ皆さんの様に地道と言えるほど時間も経ってないし、確信できるインスピレーションもないし…。
私にワークを止めさせる為の差し金? とか、悪魔のささき?とか勘ぐってしまいます。
女の人が誰なのか聞いてみた所、自分自身ではないみたい。多分。 ソレ以上は解りませんでした。
今朝も気を取り直して、ワークしながら歩こうと、 ありがとうございます。の「あ」を言うのにかぶせて 「大丈夫。」って言われて全くワークに集中できませんでした。

ならば!と、

「その、大丈夫な状況を受け取ります。ありがとうございます。」と言い替えたらすんなりワークができたのでした。

早く大丈夫な状況よ来~い!(笑)

『クマコさんへ』

久慈悟子 2012/02/28

いつも投稿ありがとう その女性の声は、

人間?
年上?
年下?
もう出会ってる人?

って、感じで、感じてみて!!

『謎の女』

クマコ 2012/02/28

声は若いけど、年齢とかじゃない。
人ではない。
私自身ですか?の質問にだけ即答で 「いいえ。」 そのあとは全く感じ取れなくなってしまいます。
前にもありましたが、具体的な人への質問までくるとその人が寝てたり、起こしても起きなかったり。 走り去っていったり。。

コレ、私のいつものパターンです。(笑)
ソレ、乗り越えると新しい境地なんでしょうか。。

『眠いよう』

クマコ 2012/03/05

こんばんは。 私もPukuちゃん達の様に眠い。 眠り続けたい欲求に襲われてます。 通勤中の貴重なワーク時間もワークしながらうとうと。。 そのせいか、最近はワークしてもインスピレーションなど全く無くちょっと足踏み中です。 その事をワークしてても、うとうと…なのです。 春が近いせいでしょうか?(笑)

『過去の浄化期間?』

クマコ 2012/03/24

おはようございます。 只今、通勤中です。 謎の「大丈夫。」女 の声以来、はっきりとしたインスピレーションが入らなくなったり、仕事でも周りの人が働かなくなって「私ばっかり!」と、ワークしつつも「全然大丈夫じゃないじゃん!」と、悶々とした日々を送ってました。 昨日あたりからちょっとした変化があり、何故だか過去の思い出とか感情が次々にでてきます。 もしかしたら、過去の浄化期間かも?と、思い早速ワーク。 余分な感情も脂肪も落として、軽やかな春を~! と願い、何か面白い変化があれば良いな♪と、地道にワークしてみます。 では、これら職場と職場を利用する人を浄化して元気に行ってきまぁす。
;

『ミタキオヤスン』

クマコ 2012/04/04

昨晩、ココロとカラダがとてもリラックスしているのを感じ、半身浴をしながら久慈先生のミタキオヤスンの本を読みました。 何となく、パラパラとめくって目にとまった項目を読んでいったのですが、読みながら久慈先生や、全てのモノに 「ありがとうございます。」 と、感謝の気持ちが溢れてきました。 その後、自分自身の全てについてワークしたところ、 小さな4つの光の玉が私に向かって飛んで来て、 私の目の前で大きなひとつの光の玉になり、 首の後ろの出っ張りの辺りに入ってきました。 その時、今まで私の魂が分散していて今、 1つになったんだ!と感じ必要なモノが揃ったという感じの安心感に包まれました。 今朝も、昨日の感覚って現実だったのかな?と、ちょっと疑ってしまい、背筋を伸ばして首の後ろに意識をすると、あの光の玉があるのを感じ取れました! ここ最近、うまくワークできて無い不安に襲われていたので久々に嬉しい 変化です。 久慈先生、皆様ありがとうございます。

『江ノ島ツアー』

クマコ 2012/04/23

魔女の皆様、ありがとうございました。 とっても楽しく、良い時間を過ごせました。 海を直ぐ目の前にしての浄化で体が反応して、お昼ご飯を食べるまでずっと、体の中心部からフゥ~っと深く息を吐き出す呼吸が止まりませんでした。 どおやら、溜まった毒を吐き出していたようです! 魔女の皆様からも沢山のアドバイスを頂き、本当に参加できて良かったです。 帰りも一人別の路線で帰る私に、間に電車が止まって視界が遮られたにも関わらず、ずっと手を振ってくださってたのちゃんと見えてました! こちらも手を振ってたのですが、見えてましたでしょうか?? その後、一人になってからふと、自分自身の浄化すべき課題も浮かび上がってきて、それに気付けたありがたさと、今までの色々な事が繋がってちょっとした危機感に襲われましたが、そこは全てミタキオヤスンです!! この気付きは、今回の魔女友の会に参加できたからこそ得られたものだと、皆様に感謝です。 本当にありがとうございます。

『クマコさんへ』

バー薔薇 2012/04/23

電車動き出した後も手を振ってくれてたの見えてたよん♪ 後は、ご先祖とご実家の土地との徹底的なセパーレーションと感情の浄化すれば次のステージだよ♪ 何度も何度もやるんだよ セパレーションできたら体や状況が変化するから、それまでは毎日気が付いたらやってね ご先祖とご実家とセパレーションしても縁が切れるわけでないから安心してどんどんやってね!! ご実家の土地の上かもメディスンワークで何度もやるんだよ!!

『バー薔薇さんへ』

クマコ 2012/04/24

はい! ありがとうございます。 今回は、今までとは違いこの課題が今すぐに浄化すべきものだと言う確信があります。 昨晩もまたミタキオヤスンの本を読みかえしてみて、 全ての答えは、自分でわかる。 の言葉に納得してました。 一昨日の夜に続き昨晩もしつこく、江ノ島の弁天様に 「私が、江ノ島で腹を決めた事を実現するためにやるべき事を、夢か日常の中で解りやすく教えてください。」 と、お願いして寝たら、今までの人生の不満や問題点は今回の気付きが原因だから、それを浄化すれば解決できる!と確信している夢をみて、 朝起きた時も夢の中で浄化しながら目が覚めました!(笑) 徹底的にワークします!

『クマコさんへ』

久慈悟子 2012/04/25

今朝、クマコさんの事を思い出した時に、クマコさんのエネルギーが変化しているのが分りました。 軸がシッカリしてきてます。 70パーセントOKって感じました。自分でも違いが分るでしょう!? やっぱり、江ノ島での気付きがとても大きかったようです。 江ノ島後にクマコさんからメールをもらった時に、クマコさんが一番古い患者サンであり、15年仲良くしている理由が分りました。 個人的なことなのでBBSでは書かないけど、後でメールします。

『変化』

クマコ 2012/04/25

こんばんは。 久慈先生、いつもありがとうございます。 江ノ島ツアー後、生活状況は相変わらずなのに不安や、恐怖感が減って今までに無い位の安定・安心感を感じてます。 出掛けると、ちょとしたシンクロも起こったりして、 「あ、こう言う事か。」 と、力を入れてないのに、自分に都合良く周りが動く状況を体感しました。 これこそ変化ですよね? それと、私も先生とのご縁について考えてました! 数年前に先生にして頂いた過去世での治療の答えが、今までカルマによって妨げられていたと思うとその影響力の大きさに恐怖を感じますが、それこそ先生と私のご縁の大きな理由だと思いました。 ちょと良くなると直ぐに油断してしまう私なので、 今回は、気を引き締めて徹底的にミタキオヤスン

『大きな波の中!』

井上康夫 2012/05/3

井上は十数年ぶりに、体調不良に襲われております… こんなに悪いのは、総合病院勤務時代に膵臓を患って以来 の様に思われます。 色々とお待たせしておりますが、もうちょっとで復活しま すので、お待ち下さい。

『わん わん わん』

クマコ 2012/05/10

ツアー気になります! 気になりますが…。 お財布の中覗くと底が丸見えです。(笑) もう1つ気になる事! 井上先生のその後の体調はいかがでしょうか? 私もワークする中で井上先生が力こぶみせたり、親指立てて笑顔で合図してくれる様子を感じましたが、優しい井上先生の事、皆に心配かけまいと、無理しているのでは?と感じた事を疑ってしまいました。(スミマセン。) Pukuちゃん、教えて~。

『井上先生、よかった。』

クマコ 2012/05/12

完全復活の日が一日でも早く訪れます様に。 私がセドナへ行ける日も早く訪れます様に。(笑

『クマコさん』

久慈悟子 2012/05/12

一緒にセドナ行こう!!

『セドナ!』

クマコ 2012/05/13

久慈先生、ありがとうございます。 「その日。」 を目指してミタキオヤスンに励みます! セドナで一緒に虹!見たいですねぇ~♪

『クマコさんへ』

おがつん 2012/05/15

BBSでは初めまして。七福神でお会いしてると思います。今回のセドナツアーに参加します。何年も前から行きたくても勇気が無く、お財布の底も見えていたのですが、行くと決めたら何とかなりました。初海外でチョードキドキで心配性のため今から準備を始めてます(^^;;行くまでに随分エネルギーを使ってますが、それも楽しいです。クマコさんも一緒に行きませんか

『おがつんさんへ』

クマコ 2012/05/16

ありがとうございます! 参加させていただきます。 この決断に自分でも驚いているのですが、意識は既にセドナへ行ってしまってます。(笑) よろしくお願い致します。m(__)m

『はい、日食。』

ちこた 2012/05/21

みえたね~

『そういう体質。』

クマコ 2012/05/21

こんばんは! 日食感動しましたぁ~。 綺麗に太陽と月が重なったの見て、気が付いたらその綺麗な円にそってミタキオヤスン、ミタキオヤスンと、ぐるぐるやっちゃってました! まあるい形を目にすると、思う事はただひとつ。 もう、そういう体質になっちゃったみたいです。(笑)

『ただいま~。』

クマコ 2012/06/18

井上先生、久慈先生、オグラさん、ツアーに参加したみなさま本当にありがとうございました。 私が今回のツアーで得た物は「無」でした。 最初は正直、焦りました。 ここぞ!という時に手放したい具体的内容や、自分の願望等が一切思いつかないのです。。 ただ、感謝の気持ちが溢れてくるだけ。 だけど、とってもスッキリしていて何とも言い表せない気持ち良さがあるのです。 久慈先生の話では、コレってとっても良い状態との事。ミタキオヤスンを地道に続けていたからこそ得られた結果だと言う事もはっきりとわかりました! もし、みなさまの中に以前の私の様にセドナに行きたいと長年思っているのに行けてなかったり、次のツアーに参加したいけど、腹が決まらない方がいらっしゃいましたら、今すぐミタキオヤスンのワークを始めてください。 勿論、参加が決まっている方もワークしまくってみてください! 素晴らしいギフトが届きますよ。(^-^)v 帰国後、翌日から直ぐに仕事が始まりましたが、相変わらず「無」の気持ち良さは続いています。 やたら眠いのは、シフトのせいではないか?とワクワクしてますが、ただの時差ボケだったりして…(笑) 本当に、楽しくて沢山の気づきを得られた旅でした。 改めて全てに感謝です。 ありがとうございます。

『昨夜の夢。』

クマコ 2012/06/27

修学旅行の様な話の流れの後、夢のエンディングが始まり、BGMは海援隊の贈る言葉。 私は聖子ちゃんカットの様ないかにも金八先生に出てくる生徒になっていて、女の先生に抱きついて「ありがとうございます。」と溢れる感謝と涙で一杯だった。 夢の中でも、客観的にみている自分が居て、あ、コレってキャニンドシュエリーでダニエルさんにセレモニーをしてもらった後にハグしてもらって感じた「ありがとうございます。」の感覚と全く同じだ!と、感謝のまま目が覚めました。 セドナツアーから帰国後、現実と向き合い問題や不安がチラついてきていた所でした。 ツアーに参加した事すら、夢だったのではないか!? と、疑ってみたりして…。 でも、このヘンテコな夢でツアーで感じた事は全て現実で、私は今、ココにいる!と再確認できた気がします。 海援隊の贈る言葉♪と言えば、卒業ソングの定番!(ちょっと古いけど…笑) 不安や恐れからの卒業もできたのではないか?と、希望と自信を持って再スタートです! ツアーを供にした皆は元気かな~?

当ホームページに掲載されている文章・画像の無許可転載・転用を禁止します
Copyright (C) 2004-2012 慈美 All rights reserved.