鍼・灸・ヒーリングサロン慈美>TOPページBBSアーガイブ>『明治神宮』



『明治神宮』

2011/11/24

 明治神宮パワースポット巡りに参加された方、お疲れ様でした。
 参加されなかった方たちに報告です。
 新嘗祭(にいなめさい:新穀を神前にお供えして収穫に感謝するお祭り)、七五三、結婚式と賑やかでした。
 清正井は、20分位並びました。
 参拝時に本殿の奥を透視しようということになり、皆さんそれぞれに龍を視ました。
 イメージで本殿の階段を上がると、扉がありその扉を開くとまた階段が数段あり、扉があります。それを開くとまた階段があって扉が・・・と何回か繰り返すと、お坊さんのようなエネルギー体(神社なのに!!)が拝みながら階段の左右の端に階段を向いて座っていました。全部でそのエネルギー体は6人居ました。
 その奥の右端から、ニョロッと大きいミミズのようなものが出てくると、物凄い大きい口を開けヘビのような舌をチョロチョロ出しました。舌の色は、濃い牡丹色です。
 目は、大きい口を開けているので見えませんでした。よく見るとその物体は龍でした。
 色は緑がかった黒で、参拝された方の祈りを掃除機のように大きい口で吸い取っていました。
 夫婦楠では、楠からメッセージがきました。「みんな、一本の糸で一つのものを紡いでるんだ」だって。万物で時間を越えて愛し合ったりいがみ合ったり、色々あるけど一つのものを作り上げてる。「ミタキオヤスン」らしい。ふーん。(「ミタキオヤスン」は、私が執筆した本で、意味は万物は全て繋がってるって意味です。)
 バーノンに教えて貰った、清正井よりパワフルなパワースポット、「グランドファーザー(大岩)」では、みんなでグランドファーザーのエネルギーを転写してエッセンスを作り試飲しました。
 水に岩のエネルギーを各々に転写したんですが、それぞれ味が違うものが出来上がったのが興味深かったです。
 チャクラを活性化する体操、気功をしてスッキリして帰ってきました!!
 暖かくなったら、江ノ島神社企画しますね。
 一枚目の写真は、新嘗祭のもよう。全部野菜で作られています 凄くない?


 そして、夫婦楠


 グランドファーザー

当ホームページに掲載されている文章・画像の無許可転載・転用を禁止します
Copyright (C) 2004-2012 慈美 All rights reserved.